柳原博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法やってみた人、どうだったの?体験談 [日記]


柳原 博志さんのゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、
欧米人のようなスイングができるようになって

2時間練習しただけで、スコアが100以下になる
ゴルフ練習方法って言っているけど、

やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認

多くのゴルファーがやっている、
日本人の左膝の曲がった下半身先行の

野球ゴルフスイングは、
実はとんでもない大間違いなんだって。

これなら、私にもできるかな?








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。