三橋泰介 話し方パーフェクトDVD6枚セットやってみた人、どうだったの?体験談 [日記]


三橋泰介さんの話し方パーフェクトDVD6枚セットが
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキっぽいのカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

1日たった7分の練習でプレゼンテーションスキルがアップし、
あがり症を改善し、人前で話すのも苦手じゃなくなる話し方
って言っているけど、

ちょっと、オーバーじゃないのかなぁ。


体験してみた人の声って?評判の確認

理路整然とした会話の構築が出来るようになるので、
伝えたい事が正しく伝えられるようになり、
周囲の人から一目置かれるようになるんだって。

これなら、私にもできるかな?







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。