石崎力也 Hiddenやってみた人、どうだったの?体験談 [日記]

石崎力也さんのHiddenが
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

インターネットビジネスの競争市場で競争優位を築く方法、
ポジショニングが学べるって言っているけど、

ちょっと詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認

資本主義において利益が生まれるのは「差」があるからで、
この講座では、「差の作り方」と「差の隠し方」を学ぶことで、
コンテンツ販売などで稼ぎ続けていくマーケティング手法がわかるらしいよ。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。






共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。